京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年09月29日

運動会

もうそろそろ運動会の時期ですね~

つい2、3週間前までは、暑くてつらかたんですが。

今ならいい感じで出来るんじゃないでしょうか。

自分が参加するわけではないんですが、秋のこの時期になると

無性に走りたくなりますね~icon16 全力で(笑)

毎朝駅までダッシュしているんですが、どうも全力を出し切れてないような

気がします。学生時代はもっと早かったです。

運動会では騎馬戦や組体操などやったと思います。

目を閉じれば思い出します。

砂まみれになりながらも、練習した日々を・・・

体育があまり得意でなかったので地獄の日々でした。

運動会の練習はやる生徒もつらいですけど、練習させて指導する

先生も大変だなと思いましたね。

全体練習で全校生徒が集まって体操したり行進したり指示するのは、

いつも元気な若い先生でした。

大きな声を出して怒鳴り散らしながらやってましたね~

あぁ~なつかしい、休みの日近所の学校から

運動会のおなじみの音楽が今年も聞こえてきます。

秋なんですね~



Posted by masayo  at 16:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。