京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年10月16日

伝統

とうとうセリーグもクライマックスシリーズですね。

今日から始まるみたいですが、盛り上がってるのかな・・・

阪神、巨人の伝統の一戦ってやつか

どっちが勝つんやろうな。

昔はよく、テレビで巨人戦が放送されてたけど

今は地上波ではほとんどやってないな

というか、ケーブルテレビとかよく分からないけど

放送局多すぎ

スポーツ、映画とかいっぱいあって

チャンネル多すぎ

今の小学生は学校で昨日見たテレビの話するとき

クラスみんな全然違う番組見てるってことがあるんじゃないかface08

すごく心配です




Posted by masayo  at 14:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。