京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年10月23日

テレビ

いや~まさかまさかですよ!!

今年の日本シリーズの第1戦と第2戦のテレビ中継が

ないとは・・・。せっかく休みでお酒を買い込んで今年買った

大きなテレビで観戦しようと思ったのに~残念・・・。

今年は日本シリーズに限らず、野球中継自体が減ったような

気がします。今までは毎日巨人戦のせいで楽しみにしていた

ドラマが延長したり録画予約をしていた番組が野球の延長の

せいで途中までしか映っていないなど、懐かしい失敗は

今は過去のものなんですね。でもたまに見るから野球は

面白いのかも(笑)毎日同じようなチームで同じ対戦を

ずっと見せられてもきついですね。アメリカのメジャーリーグ

みたいにチーム数が多ければ見ていて飽きないのですが

日本は少なすぎです。なんとかならんのかね~

まぁそれはおいといてテレビ中継のある試合が楽しみだ。



Posted by masayo  at 15:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。