京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年11月03日

やっと

やっとですよ。  ヤット≠遠藤保仁の愛称ではない。

やっとやっと日本シリーズが見れました。

楽しみにしてたんですよ。打線のつながりが武器のロッテと

中日の投手陣がどう抑えて勝つか・・・

こんな面白い試合が地上波で2試合も見れないとは

昨日は見ましたよ。渡辺がいいピッチングしてましたね

どうしてあんな遅い球が打てないのか・・・。

バッティングセンターでいつも90キロを打ち損ねている

自分と同じですね(笑)アンダースローはやっぱし違って見えるんですかね

マリンスタジアムの応援も見ていて面白いですね~

勢いがあります。中日も頑張ってもらいたいものです

落合監督ももう少しコメントがあったほうがいいんですけどね~

何を考えているのか知りたいです。

さぁ今日も試合が楽しみだ~。



Posted by masayo  at 17:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。