京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年11月18日

楽しみ

あっという間に日本シリーズが終わって

今はストーブリーグです。日が経つのは早いです。

今年のFAの目玉は内川と細川くらいですか・・・

なんかぱっとしないですね~

なぜだろう。う~~~んやっぱし巨人が動かないからかな

なんだかんだで日本球界は巨人中心なのかな。

いい選手はみんなメジャーに行ってしまいますからね。

まさか西岡があんなあっさりとメジャーにいってしまうとは

ビックリです。内野手で成功した日本人はいないですから

頑張って欲しいです。今年のFAはあまり面白くないけれど

ドラフトでは楽しみな選手がたくさんいます。

早く1軍に上がって大活躍を期待してます。



Posted by masayo  at 17:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。