京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2011年03月28日

映画

久しぶりに映画館に行きましたよ!

平日に行ったんですけどそこそこ混んでました。

きっと春休みで学生さんとかが行ってたんでしょうね。

学生時代は、1000円で映画を見ることが出来たのですが

今では1800円も出さないと見れないんですね・・・

久しぶりに行ったからビックリでした!!

レディースデイだと女性は1000円で見れるようです。

メンズデイも作るべきだ!!

まぁとりあえず久しぶりの映画館です。

今は全席指定席に変わったんですね。

昔行ったところは指定席もなく全席自由席でした。

人気の映画は30分くらい前から並ばないと見れないので大変です。

席がなくて仕方なく座った最前列の一番端っこ(泣)

大画面過ぎて字幕を読むだけで疲れてしまいました。

映画の内容は全然覚えてないし、朝から並んで眠かったので途中寝てた気がします。

それが今では指定席でふかふかのソファー、ポップコーンを置く台まであるではないですか

随分と変わったことにビックリです。

映画の内容はまた今度書きます。映画館で映画見るのも面白いね。

また行ってみよう~。




Posted by masayo  at 16:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。