京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2011年09月21日

自転車で恵比寿の質屋にダイヤ買取しに行ったんですが

今自転車が非常に流行をしているようです。確かに街中を見てみると自転車に乗っている人を多く見かけます。ちょっと前まではランニングが流行だったのに、時代の流れは速いですね。

テトリスが流行ったと思ったらすぐに廃れて、たまごっちが流行り出したようなものですね。当時のたまごっちの流行は凄まじいものがありました。街中のおもちゃ屋を回っても見つからなかったです。

しかし、ブームはすぐに去って、バンダイは大量の不良在庫を抱えてしまい、60億円の損失を出したというのは有名です。私もたまごっちを買いたかったのですが、どこにも売ってなかったので、仕方なくギャオッピという模倣品を買って、必死に恐竜を育てていました。

さて、自転車の流行はいつまで流行るのか分かりませんが、実用品なので永遠と続くかもしれませんね。そんな自転車ブームに乗じて自転車用のカーナビというのが出たみたいです。

これはあったらすごく便利ですね。自転車って意外と道に迷ってしまうんですよね。自由な行動ができる分だけ、自由に動きすぎて目的地が分からなくなる。まさに人生と似ております。

私も先日、自転車で質屋でダイヤ買取してもらうために恵比寿へ行ったんですが、道に迷ってしまいました。恵比寿の質屋へ向けてダイヤ買取のために自転車で走っていると道に迷ってしまいました。

まっすぐに恵比寿の質屋にダイヤ買取しにいけばよかったんですが、行く途中に恵比寿ガーデンプレイスを発見してしまって、自転車をとめて、散策をしてしまいました。

その後、またダイヤ買取をしてもらう質屋の恵比寿へ向けて走り出したんですが、今度はトイレに行きたくなってコンビニを探し始めました。

なかなかコンビニが見つからなかったんですが、ようやく見つけ難を逃れました。しかし、そのコンビニからダイヤ買取をする恵比寿の須賀質店までの行き方が分からなくなり、道に迷ってしまいました。

もしカーナビがあればこんなことにはならないんでしょうね。自転車にカーナビだと急な雨とかが少し心配ですが、是非欲しい一品であります。

恵比寿の質屋でダイヤ買取



Posted by masayo  at 13:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。