京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2011年03月01日

動物園

キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがもっと好きです。

もう何年前のCMだろうか、幼かったあの子ももう大人になってるであろう。

時が経つのは早いものですね、気付いたらもう私もおじさんの仲間入り

同級生であった野球選手は皆ベテランと呼ばれ若い選手に交じって

レギュラー争いを繰り広げてるではないですか、長年のプレーから

怪我を負って思うようにいかない日々もあるがまだまだ・・・

おっと熱く語り過ぎてしまった(笑)今日は題名の通り動物園について

書くはずだったのに何がいったいどうなってしまったんだろう(笑)

中国から上野動物園にパンダが来ましたね、本物ですかね?

まだパンダは一度も見たことがないんですよ。

パンダは可愛くていいですね、見ていて癒されます。

パンダ・・・見たいな~ 男一人で行くのも寂しいな

そうだパンダを見に行こうと誘ってみればあの娘も来てくれるかもしれない

さりげなくパンダ好きをアピールして自然にやってみよう

まずは待ちうけ画面からだ。たれパンダでもいいよね?



Posted by masayo  at 18:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。