京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年09月14日

総理大臣

いつからだろう・・・

日本の総理大臣が誰なのか分からなくなってきたのは・・・

というか興味がなくなってきたのは・・・

麻生さんくらいまでは覚えていたんですけど

すぐみなさん体調不良かなんかで辞めちゃいますね~

政治のことはよくわからないです、でも住みやすい街や

治安のいい国にしてほしいです。

まず税金を下げてほしいです。せっかく貰ったお給料がガサッと引かれているのはショックです。

企業はもっとショックだろうけど・・・

狭い道や暗い道を通ることが多いので何とかしてほしい

狭い上に交通量も多いのでかなり危ないです。

暗い道もひったくりや変な人が出てきそうで怖いです。

ゴミを捨てるのにお金がかかるのは止めてほしい・・・

住民税とか払っているんだからそこまでお金をとるのか

という感じです・・・

とまぁ不満というかこうしてほしいというのはあるけれど

どこの誰に投票したらいいのよくわからないんだな(笑)



Posted by masayo  at 18:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。