京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年12月14日

風呂

寒いとお風呂が長くなってしまいますね。

この時期だと45分くらいはつかってます。

好きな音楽を聴きながら、入浴剤も入れて癒されてます。

今年の夏は暑かったのですが風呂好きの自分は毎日

お風呂沸かして入ってました。

風呂上りには、冷えたビールでクイッと・・・・

いや~想像するだけで今日のお風呂が楽しみだな

これだけお風呂が好きだから今度お風呂用のテレビでも

買っちゃおうかな(笑)

映画とか見ながらお風呂に入る。

のぼせないように気をつけなければ~

ではではお風呂掃除をしてまいります。



Posted by masayo  at 17:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。