京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年08月16日

暑いですな~

初めての質屋...イメージとぜんぜん違うface08

店内が綺麗だ~ そして店員さんが若いICON35

あんな若い奴にオレの時計がわかるのか~

まあわからなくても高値をつけてくださいよ~

期待してます

お兄様icon06

そうこうしているうちに査定が終わったようだ。

結果は・・・





ボロだから安いと思っていたが、そこそこいいお値段になったICON44

よかったよ~これで何とか夏は乗り切れそうだな~

この際いらないもの全部持って来れば良かったな~

時計にバッグに金、プラチナか・・・

家族みんなに声かけてみようface03

なんとか冬までに相棒を助け出さなくては・・・



Posted by masayo  at 12:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。