京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年08月18日

夏休み

なんだかかんだで夏休みを迎えました・・・icon01

と言っても特にすることもなくだらだらと過ごすだろう

・・・・・・・。

・・・・・・・。

あぁ暇だ~~~。ICON47

本当にすることがないのでこの暑い中散歩することにしました。

とりあえずぷらぷらと渋谷へ

やはり人の多さと暑さでお店に入ることにしました。

百貨店はかなり涼しいな~~ICON123

おっ観光客がカルティエショップやエルメスに入っていったぞ

今は日本人よりも観光に来た外人が買っていくというもんな~

日本人より金持ちが多いのはしっていたが、実際目撃すとるとは~

日本にお金は落ちていくんだけど・・・

なんだかうれしいような悲しいようなICON46

いずれそんなことも考えなくても買い物ができるビッグな奴に

なってやる~icon21



Posted by masayo  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。