京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年08月24日

お墓参り

この前お墓参りにいきました。

田舎にあるので車を使っていってきました

去年は仕事が忙しくて行けなかったんですけど

今年はスケジュールも空けていくことにしました。

お墓は本当に山の中にあるので

行くだけで大変なのですが、大事なうちのお墓です

行って綺麗にしてきましょう。

車中はずっとラジオを聞いていますね~

音楽聴いちゃうと眠くなるから(笑)

この時期はどこの道も込んでますね~

何とかならないものなのか・・・

道路の狭い所は本当に怖いですね

対向車線からバスがきたり

自転車が車道走っていたりすとヒヤヒヤものです

そんな不満をつぶやきながら

お墓に到着しました。

お墓をきれいにして

ご先祖様に感謝し、みなの健康と安全を見守ってくれて

ありがとうございます。face02



Posted by masayo  at 16:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。