京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年09月06日

秋ですし、時計買取だー

るんるんるんface02

買い物は楽しいな~

今日は新たな時計をゲットしようと、デパートや渋谷の質屋を見て周っているところです。

今デカイ時計が流行っているみたいなんで(パネライなど)、自分も欲しくなって

買っちゃうことにしました(笑)

あまりお金がなかったので、今使ってる時計で渋谷で時計買取してもらいました。

長年使っていたカルティエのパシャという時計なんですけど

ボロくても高く買ってもらえるというホームページを見つけまして

昨日そのホームページの質屋さんに持っていったんですよ

昔ネットで買った時計だから、もしパチ物だったらどうしよう

とヒヤヒヤしながら査定を待ってましたよface10

ずっと使っててブレスレットも傷だらけでしたけど

納得のお値段で買い取っていただきましたICON63

さよならするのは寂しいけれど・・・

自分のモチベーションを上げるためicon14

新たな出会いを選ぶことにしましたICON46

と言ってますが、ただ単に飽きただけ(笑)

みなさんもいらない時計は買い取ってもらって

新しいのを買いましょう~

そして景気回復させましょう~ICON126








Posted by masayo  at 17:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。