京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年09月20日

いや~結局総理大臣は変わらなかったですね

変わるものだと思っていたのでちょっとビックリでした。

まぁどっちが総理大臣になってもいいので、今あるたくさんの問題を

早く解決して欲しいですね。

アメリカや中国に北の国・・・大変ですね・・・

みんが同じ考えになることは絶対ないから大変なんですね

言語が違えば、思想も違うしその国の生活環境も違う

いろんな考えを持つのも当然だし、意見もあるだろう。

なんとかいい所でおさめて欲しいものです。

海外には、一度しか行ったことがないので外国にいってみたいです。

近場だと韓国や中国になりますか~

う~~~ん想像しただけでホテルにちゃんとチェックインできるかどうか

不安になってきました(笑)

やはり個人で行くのは難しそうですね。ツアーで行くのが無難みたいですね。

あまり買い物には興味がないのでその国の重要文化財巡りをしたいです。

ガイドブック持って観光スポットに行くという定番です。日本でもよくやってます。

円が高い今がチャンスなんだろうけど・・・

金がないや~海外旅行はなんやかんやでお金がすごくかかりますからね

いずれは世界一周もしてみたいな~








Posted by masayo  at 15:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。