京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ



2010年12月04日

やっぱし

ワールドカップの開催地が決まりましたね~

日本じゃなくて残念です。

開催地が決まって次の日にはもう・・・

はい!!来ました!!もうお約束ですね

「八百長疑惑」こ~いう話題は大好きですからね

ロシアとカタールは初開催になります

日本は次立候補するには34年大会になります

ライバルは中国、インドあたりみたいですね~

もう生きてる間に日本で行われることはないかもしれません

近場でやってくれれば時差もなくテレビで観戦できて

いいですね。ヨーロッパの決勝だといつも早朝になるんですよね

中途半端な早朝(笑)働いてる人には厳しい時間帯です

その前にまずはブラジル大会だ~ お金貯めて見に行かないと

今から500円貯金をすれば間に合うかな(笑)



Posted by masayo  at 15:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。